駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

駄菓子チェック!!

こんにちは、ゆっこです♪

最近、就職活動で大阪によく行きます。

お陰で大阪の地理に詳しくなりました〜(・∀・)

大阪を1人で歩いてると、

「私って大人♪」と思う今日この頃です☆笑




昨日はMT後に駄菓子の賞味期限チェックをしました。

私は夜からしか参加できなかったのですが、

他のメンバーは何時間も店舗に閉じこもり、

ひたすら駄菓子と向き合っていました〜☆

地道な作業でしたが、みんなで色んな話をしながら

作業をしていたら時間はあっという間に過ぎていきました。

いよいよオープン!!だと実感できた1日でした。

オープンが楽しみですね(*´▽`)ノ