駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!

今日の店番は、ふみか→なつみの17時半交代でした★

17時半からは、ちょこちょこお客さん来てくれましたよ!

やなやの前にあるエビスさんの子どもたちが帰りに

おじいちゃんと一緒にデコシールのくじを引きに来てくれました♪

この前は1人の子が1回目で1番のシールを当てて大喜びしてました!

今日はもう1人の子の挑戦です☆

2番のシールを当てたくて当てたくて!!!

おじいちゃんもお金を払うの慣れてきたようで

「3回分やったら100円で足りるね♪」って。

お金を頂き、いざ挑戦!!

見事2番のシール当てることができましたよ\(^^)/

すごく喜んでいる顔見てたら

私まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

おじいちゃんも嬉しそうで

3人仲良くわいわい帰っていかれました。


いい光景でした(^^)♪




明日の店番は
さよりさん(〜17)
きんぐ(17〜)
です!
よろしくお願いします★


売上:3814円
客数:23人