駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

戻ってきた子。

今日のやなやは、わたしで4人目のお店番です。
きょんちゃんでしょ、かなみんちゃんでしょ、キングくんでしょー、わたし。
うつくしきかな。
で、おおぜい来てくれて。
すばらしい。
小6の男の子はずっと、いててくれて、寒いけれどやっぱり店内は温度アップ。
夢いちば なんだろう…
その子と一緒にけっこう頑張って運とか、気合いとか、あの大きいのがぜったいに
ほしい!とか、目指していましたょ、6時頃ね。
で、一度バイバイをしたのだけれどまた来るかも、と言ったその子は
40分後に来ました。やぁやあ、って、かんじ。
アハ、ほんとにまた来たんだ、とわたしは思いました。
うれしかったです。
夢いちば 透かして見てもわからなくて 夢いちば…
7時にこんどはほんとにバイバイをして、いちにちは終わったし、
明日は大阪でイベントがあるそうで、やなやの良い日曜日になりますよう。

ではではまたね。

売り上げ 6980円
取引    115

明日はちひろちゃんときんぐとりんちゃん。