駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ハロウィ-ン☆

こんばんわ(^^*)
おひさしぶりです!!!あきです♪


やぁ・・・久しぶりにやなや来たら
店内が可愛くなってました★



ハロウィ-ン仕様です◎
飾りつけしてくれたあやかありがとね(´`*)



今日は久しぶりに常連中学生と会いました!

最近タイム伸びんって悩んどって,
中学生は成長期で背も伸びるけど体重も増えるけ
スポ-ツしょおたら
ぃぃことも
悪いことも
両方あるぢゃろうなって思いました。。


たぶん練習あるのみだ!


体壊さん程度に頑張ってね◎
また陸上ト-クしょおね☆笑



今日はやたら女の子が来店した1日でした★
明日は男の子いっぱい来るんかな?笑



明日の店番は
ほんわかさぁちゃん
ギャップが魅力的なふみか
幸せオ-ラあず
ですよん(*^ー^*)



売上  1001円
取引数  14