駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日の店番はなぁなでした♪

今日は朝からずっと雨。。。



お客さん来るか心配やったけど、

さすが常連ひゅうがくん!来てくれました!

オリバー・カーン(サッカー選手)のかっこ良さで

通じあえてうれしかったよ!笑


あさってがお誕生日だそうです。

駄菓子パーティーしたいね☆



今日は修学旅行や遠足のお菓子を買いにきてくれたお客さんと

家族で来てくださったお客さんがたくさんいました♪

そこで発見したのが

子どもがおねだりするときって

とびっきり可愛くなること!

そりゃ、あんだけ可愛く「買ってー」て言われると

...買っちゃうよね´ω`


やなやに興味持ってくれたお客さんもいて

嬉しかったです!

ぜひまた来て下さいね―^^♪





明日の店番はあきとなぁな(17時〜)です♪

店番体験の子も来てくれるから、楽しみ^ω^


売上:4454円

来客数:21人