駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

閉店のお知らせ

このたび「駄菓子屋本舗やなや」は、2014年7月20日(日)をもちまして、

閉店させていただくことになりました。
 
 2009年2月23日に「駄菓子屋本舗やなや」がオープンしてから5年あまり。

ビルオーナー様のご厚意により、無償で店舗をお借りして、

営業を続けてきましたが、本年7月末で店舗を明け渡すこととなりました。

 子どもたちの日常的な居場所として運営してきた「やなや」では、

たくさんの子どもたちの笑顔を見ることができました。

毎日のように来てくれた元気いっぱいの子どもたち、

温かい目で見守ってくださった親御さんや地域の方々、

そして支援者の方々に心から御礼申し上げます。
 子どもたちにとって「やなや」が思い出の場所となってくれることを

スタッフ一同願っています。また、機会がありましたら、

是非、どこかで「やなや」を再開できることを願っています。
 

なお、閉店日の7/20(日)は「お別れ会」としまして、

特別なプログラムをご用意しています。

7/20までは通常どおり、営業していますので、どうぞご来店ください。