駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

傘がいる毎日ですね。

日傘と雨傘のふたつ、さいきんの天候はあちこちに大雨を降らすし

真夏日になったり、あぁ…島国もつかれて。

えびすさんのほかには誰も来ない、そういう日ばかりです><

でも公園や街まちで元気な半袖くんたちを見るからそれでいーよ。

行く道ですごく可愛い小2くらいのふたりの女の子と出会いました。

ピンクとブルー(シャツ)、背も同じで髪もうしろでリボンゆれて。

あじさいの花みたいで、大人になるずっとまえのちいさい靴をみて

すれちがいました、というこじんまりな日。日記。そうでもないのかな。