駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

月曜日。

エビスさんからだけだなぁ、あーぁ。と思いながら閉店の清算をして、といっても

硬貨を並べて、そんな簡単なことなのですが、そしたら中学男子と女子が来店。

30円しか。と口々に言って、最近は30円の手持ちのお金が流行ってるのかな。

帰り道に「あ」とお互いに言ったのは、みちかぜクンに会ったからで、「これから家に帰るの?」「これからご飯?」「もう食べた」「えーじゃあどこに行ってるの」そんな会話の1分なのに、「ぎゃくにおこられる」 そう言ったのよね、みちかぜクン青い眼鏡、

帰り道、その声が響いていました。また会いましょうね。来てねー。