駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

月がおおきかった春の月です。

エビスさんからだけでもうだれも来ないなあと決めていたら、

かわむら&みちかぜクンが来ました。ぎゃーぎゃあ、言ってうるさい二人です。

ジーンズを私はじぶんで買ったのは3本しかないなあと、そんなことを思いながらの

行く道で、帰り道は、一日がおわるなあと思いながらで、先輩たちから洋服を頂く事が多いのをありがたいことと、つくづく思って、春の月を見上げたんです。

めぐさんにいただいた濃紺のうすいコートをよく着た3月から4月、ピンクの古布で編んだ長ぁーーーいマフラーも。たのしい服を着て、しゃんしゃん遊びに来て下さい。