駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

さむかったゎ さくら。

コートをきこんでいるお花見の女の人たちがいっぱいで、

そばに男の人もいて、みんなが桜の夙川を歩いていましたが

お店は中学生新1年生男子と親子つれなどで、こじんまり。

私は京都のきょうこさんという5歳上の先輩に会う約束をとってもたのしみに

成田家さんで柚子と桜の最中を3個(つぶあん)買って、夙川小町(しゃりしゃりしている)も買って、(洋菓子はなににしようかなっ)、でも病状がわるくなって…ごめんね。ごめんねの電話があり、体が健康である自分とそうではない友だちといることをつよくおもいました。みんなのともだちは元気ですか。