駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

春がくるのかなぁ〜。

みく&りゅーせいくんがずっといて帰る時には私のコートにいたずらをして、

ダダダ、みくちゃんは可愛い。すぐに帰りました。りゅーせいはまた戻って来て

「みくは先に帰ったみたい」と報告をして帰りました。どんないたずらかというと

プル貼りの作業を手伝ってもらったのだけれどそのシールをてかてか、連続打でわたしの服の、それがどうもシールを貼りやすい感じのコートで。

髪にもだった。私は全身どうなったか…もぉ。少しおおげさですが。

二人はすばらしいふたりです。

またみんなも来て下さい。 肌寒の日やいろいろなので、体調に気をつけて。