駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

3月10日

今日の店番はもりもり、つんつん、やっしーでした!


今日は朝から雨や強風で天候が良くないにもかかわらず
開店と同時に子ども達が買い物に来てくれました♪


13時半頃に来てくれた男の子は親や兄弟の分のお菓子を
たくさん大人買いしていきました!えらい!


夕方からはやっしーひとりでしたが、来店いただいた大学生の

お兄さんが「寂しいだろう」と一緒に過ごしてくれました^^

 

やなやは周りの人々に支えられて運営して

いけているんだなと改めて感じました。


みなさん今日はお足元の悪い中、ご来店いただき
まことにありがとうございました!


みんなの遊び場になれるようにスタッフ一同頑張りますので
天気になったらまたたくさん遊びに来て下さいね^^