駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お客さん

4時ぐらいに店長と交代しました。
今日は地域の祭りが夙川で行われて
いたので一人もお客さんが来ませんでした。
寂しかったですけど、仕方ないですよね。
そういえば27日からロンドンオリンピックが開催されましたね
(サッカーだけは25日から行われていましたけど。)。
夜遅くまで観戦している人も多いでしょうね。
期待されてた日本人選手はなかなか思い通りの
活躍が出来ていません。今後どうなるのでしょうか?
では、オリンピックを楽しみながら観戦しましょう(^_^)!!
明日は米田君です。
売上:0円
取引:0