駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

祭りの夜の。

交代に4時に入ったときはドジャ振り雨の後のやなやで、
「すごかったですねえ〜」
カミヤさんと話していたらりっくんが来ました。
浴衣なのです。黒の。
きゃあ!似合う!感嘆して、わたしはもっともっと来なさいよ浴衣。
そうすすめました。やなやは今夜は芦屋のお祭りに参加です。
5時半に、土曜日の少年はやって来て「おおー」と。なにやら両手を
差し出し、ハイタッチということを二人でしました。
びっくりしたよ。
看板を片付けるために地上へ上がるとイタリアンのお店が華やいで
いて、美しい地上のありあちゃんが、10周年なの。教えてくれました。

 明日はジュディさんです。

売り上げ 2280円
取引     26