駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

夏!!

おひさしぶりです!ちひろです(´▽`)



長くブログを書いてなかったので、今日はちょっと書いてみようかなあと♪



今日はほんっとにいいお天気でしたね!!
まさに夏ってかんじで!!
もう梅雨はあけたのかな〜?
わたしは断然雨より晴れが好きですヽ(・∀・)ノ



店番をしていると17時すぎに男の子2人とお母さんが元気よくやって来てくれました(^_^)
1人150円って決めて、じっくり悩んで、お兄ちゃんピッタリ!☆
弟くんは10円ちょっとオーバーだったかな?おしいっ!
小学校でやなやの駄菓子を買うのが流行ってるんです、ってお母さんから教えていただきました(^o^)
嬉しいですね♪♪♪
みんなもお友達といっしょに、暑い夏に負けずに、やなやに来てみてくださいねっ




明日の店番はゆうすけです!


売上 1248円
客数 9人