駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

新緑。

土曜日でしたね、よい土曜日だった?
わたしは4時過ぎに、あやかちゃんと交代しました。
日報という、やなやの日誌にそれまでのお店の様子が書いてあって
わりとおおぜいで、にぎわったんだ。とうれしく。
ここねちゃんが、来ましたよ。「歌って♪」と言うとすぐに歌ってくれて
その声や顔や動きにあわせたりなどして閉店してから地上のパン屋さんに
ダッッといっしょに買いに行ったらパンはもう、なくて、
そのときそこで歌うので、ここねちゃんをお店の人も覚えているわ。
毎週土曜日、塾へ行く前に来る男の子が汗かき。これから夏になるわ。

売り上げ 5759円
取引     81