駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

りりか(りっちゃん!)来店す。

ずっとお店番をしていると、ご褒美みたいないいこと。
今日はふたつ。
その1。 ガツガツ、悪かった少年二人が後輩連れ。そこへ
おばあちゃん登場。ひ孫ちゃんへ送る駄菓子を選ぶのを手伝う。
金券あるのがええで、とかその子何歳?とか。「あんたやさしぃな」
おばあちゃんは84歳。男の子たちは、ほんとにときどき現れる。
 %
その2。 りりかちゃん東京より、受験終わっての春休み。
みんなあ!覚えてるでしょ♪
委員長と、(変わってないって、りっちゃん言ってた)ヒロ2代目店長やおがちゃん、あきちゃん、
あずみん3代目店長、りんちゃん、ゆうすけ現店長と、くりひろげたあの日々。ひゃあ。
また、あるでしょう…ああいうの。

売り上げ 2929円
取引     19