駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなや。

東北のみなさんのことを思いながら。
多くの人たちが今日を過ごされたのでしょう。その一日です。
私はやなやのお店番にいて、ここねちゃんや、いつも来てくれる
ちあきちゃんコンビに囲まれ居場所にはいつもの少年たちいっぱい。
いつもの、って、いいわあ…。
ゲームに没頭する男の子たちだから、私はレジにいて、
ずっと金券や10円の繰り返しをしながら過ぎていっただけですが。
たのしいや、可愛いが、ふえていったらいいですねえ。
ここねちゃんや女の子ふたりコンビちゃんのこと、大好きです。

売り上げ 7070円
取引     154

明日はジュディさんです。