駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ラララ 2月。

寒すぎるこんな日なのに、わたしよりずぅーっと
前に来て、 (帽子で顔がすぐに見えず)
つっぴーが居場所でマンガを読んでいました。
「もっと、はよ来いよ」
そうよねえ。
ぐっしーが、高校2年生になって来てくれました。
「どうしてこんなに狭くなったんですか」
ぅー 久しぶりに見る彼は以前にもまして、美しく。
マフラーが似合うぐっしーと、
いちねんじゅうのキャップがそのままつっぴーの。

お店番冥利がうれしかった、わたしです。

売り上げ 2642円
取引     29

あすは、りっちゃんとジュディさんがお店番さんですよ〜