駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

1月のやなや。

日曜日に、こんな曇り空で、あ〜お客さん来ないと、
淋しく思っていたら、たくさんの
線をむすんでいったような…ふしぎなお客さんたちの流れ。
ここねちゃんは華がある。「へい!いらっしゃい!!」
叫ぶから。
男の子たち、うれしいだろう、あーいうのがいいのです。
これからの、やなやですもん。
6時頃、居場所は少年たち10人がゲームをしながらの、
あれは合流して勢いのままに、というかんじかな。
これからもずっと来て下さい。

売り上げ 4056円
取引     38

明日は、ジュディさん。異国から、やさしいお店番さんです。