駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

福袋、なのよ。

お店へ、「新春っ」って、顔してでもないけど交代。
なので行ったら、カミヤさんと階段ですれちがう。
「今からですか!今年もよろしくおねがいします」
カミヤさんに、ここねちゃん元気ですかと尋ねる。
お店の外に手作りの棚。そして中へ入って驚きました。
ねぇ、壁紙張りは、だれか手伝ったの?
ゆーすけくんが、「ありがたいですねえ…」
ほんとねえ…。 上手…。すごいね。
きれいに、狭いけれど、とてもすっきりの店舗です。
福袋もあります。100円です。
あたたかく、一月を過ごしましょう。

売り上げ 1103円
取引     12