駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お菓子袋の素敵。

ゆーすけくんと120個のお菓子袋をつくりました。
「あらあー。この散らかりようはなに!!」
ここねちゃん、白いカーディガンの髪の長い少女は
たくさんの段ボール箱のすきまを細いからすっと。
その可愛らしさはスケールが。すごいんだ。
てんちょー! (ここねちゃんは呼ぶのです)
店長のゆーすけくんは午前、お餅つき大会のお手伝いを
したからおもちおもち、その日差しのなかを動くのよ。
夕方、私が帰った後、ひゅうがくんが来たそうです。
げんきだったかな。

売り上げ 2508円
取引    45

あすは、あっきーな。盛大に来て下さい。