駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

寒くなりました

急に寒くなりましたが皆さん体調を崩されてないでしょうか?
そんな自分はここ最近ちょっと風邪気味で喉が痛かったんですが、知らないうちに治ってました(゜∀゜)笑
服をね・・・考えないといけないですよね・・・
寒いのに弱いので早々に着込み始めました、そろそろもこもこの服も着れる時期かな!


そういえば世の中のお店は知らないうちにクリスマスの様相を醸し出しているようですね。
やなやも何か可愛い飾りつけを考えたいなあ、サンタさん来てくれないかなっ


それでは明日の店番はゆうすけです。


売上 910円
客数 12人
取引数 16