駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ヒエビーエ

おはこんばんちはー!
じゃむです。

今日の店番はキングと新メンバーのタロさんでした。
僕はタロさんとは初対面で緊張しましたが、おもしろい強力な新メンバーでした!!!
是非まだ見てない方はお楽しみにー^^

さて、この前の僕の日誌で紹介したポスターはもう見ましたか!?
そろそろ?デーである、10月31日が近づいてきています・・・・
勘のいい方はもう何があるかは検討がついているかもしれませんが、
わからない方は是非やな屋までお越しくださいーーーーー^^

では今日はこの辺でー^^


明日の店番は、
みさと
りっちゃん(17半〜)
です。


売上:1860
客数:12