駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

わたわたっ

どうも!1回生のりつこです^^
今日は17時半から入らせていただきましたー

いつも入ってるときは、なぜか雨が降ったり寒かったりで
遅いですしあんまり忙しくなかったんですが・・・

どっとやって来た中学生の男の子達!
いやはや、元気ありますね・・・^^
あまりにもいきなりの大人数でわったわたしちゃいました(^ω^;)

そして見事に私はめっちゃ手際悪かったです。
ごめんよっ!;;
次からはキャリアウーマンばりの手際のよさ目指して頑張りますんでっ(・ω・)q+←

明日の店番は、
〜17時半 きんぐさん
17時半〜 じゃむさん
です!

客数 20人
売上 2194円