駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

肌寒い

おっはこんばんちはぁぁぁあーーー!!
今日はいつもよりも元気よく挨拶してみました^^

本日のやな屋はきんぐとじゃむでしたがお客さんが3人で淋しかったです;;
やっぱりじゃむは招き猫的なポジションにはなれないのでしょうか><
ちょっと方向性を見直して行こうと思います・・・


冗談はさておき、もうすぐハロウィーーンですね!!!!
そこで、ハロウィンでどんな仮装をしようかと迷ってるあなたも!
迷ってないあなたのも朗報です!!

「店内の冷蔵庫の前に気になるポップを見つけてしまいました↑↑」

これは楽しみですねー^^
まだ見ていない人は10月31日までに是非一度やな屋に来て確認してください!

そんなこんなで今日は失礼します^^



明日の店番は、まだ未定です。




客数:3
売上:428