駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

くものす*

こんばんわ!★
お久しぶりのあきです(・×・)
店番の後半入ったん久しぶりぢゃけん,ブログも久しぶり◎





新学期入ってから,気づけばスケジュ-ル帳が書き込みだらけの毎日です*
充実。




やなやの店員さんになってからもう3回目の冬を迎えようとしてます。
2年前はりんちゃんとおが,あづみん,ごっちん,ゆうすけ,もちろんさよりさんや他のメンバ-と奮闘しょって。
真冬に夜中まで棚卸しょおたりか・・・今では考えれんけど;;笑
懐かしいな-*






去年はきんぐやちぃ,きょんみ,ふみか,じゃむさんってゆう2回生メンバ-も増えての冬で
棚卸めちや早くなった!笑






いろいろあったなぁ(´∀`)
やなや入ってから何人友達できたんぢゃろ?ってくらいたくさんの人に出会って

社長さんやカミヤさんにも支えていただいて

しんどいことも楽しいこともいろんなこと経験させてもらった2年半。




今年の冬はどうなるぢゃろうね-*
就活とか始まって忙しくなってくるとは思うけど
できる限り関わっていけたらぃぃかなって思います :)






ふむ♪
なんか真面目な内容になった*笑







やなやに来てくださった方,今日もありがとうです*







売上 1753円
取引 16