駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

10月といえば・・・?

ハロウィンですよねー!
こんばんは、あやかです
行事は基本的に何でも好きだけど、その中でもハロウィンは特別好きですっ
もう色合いがかわいい(´∀`*)


てな訳で今日は店内の飾りつけをちょーっとだけ進めました!
少しはハロウィンの雰囲気を出せたかしらっ
一番の力作は蜘蛛の巣です、不器用なりに頑張りました
壊れやすいので丁寧に扱ってね!笑
他にも材料は買ってきたので徐々に増やせたら、良い、な!
お楽しみに^^^


それでは明日の店番はさよりさんとゆうすけです


売上 4445円
客数 30人