駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

そして10月になった。

棚卸しが無事、(ほっ)終わったら次の月になるんだなって、
やなやへ来るようになって思う。だから10月になったのです。
とっても久しぶりの男の子がお友だちを二人も連れて来てくれました。
「さよりさんや!!」 おお、ってなりました。
高校生かぁ…、その子がコーラの栓を3本目に抜くとき泡モコに
なりそうの寸前だったのでさっと、ティッシュをそこに置こうとすると
3人同時に笑ったのはよくわかりませんですが可愛かったです。
ゆーすけは? 言ってた。元気よ、って答えました。
もうひとり今日の男の子のきらっきら。卓球の未来の少年が。
もうひとり、ここね姫が、ガムを11個(同じの)。

売り上げ 2771円
取引     27

あすは、キングくんとジャムくんの交代。豪華だね。