駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

たなおろし!

こんばんは(^u^)
すっかり遅くなってしまいました。。。


とうとう9月も終わってしまいましたね。

今日は月末ということで、やなやでは毎月恒例の棚卸しがありました♪

お店にあるぜ〜んぶの駄菓子の数を数えて、賞味期限もチェックします!!

おもちゃやカードもちゃんと調べます(^◇^)


みんな真剣に駄菓子とにらめっこしているみたい!!


ここだけの話、この棚卸しの日はやなやスタッフもたくさん集まる日なので、
店番と仲良くなるチャンスでもあるんですよ〜♪



お店の中も掃除して、一度外に出した駄菓子たちをもう一度並べていきます。





たくさんあった駄菓子たちがいなくなると、こんなふうに、
なんだかさびしくなりますね・・・


並べ終わったらこの棚が、どんなに素敵なものになっているんでしょうか!??


明日になったらわかるかも!

気になった方は、ぜひお店まで遊びにきてみてくださいね♪



今日の店番は、りんたろうでした(^O^)/



                                              1. +

今日の売上 2138円

客数 50

                                              1. +

明日の店番は、
ゆうすけときんぐの途中交代です!