駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやっ子

こんにちはー、りつこです^^
今日はさよりさんと5時交代で、店長さんも来てましたね。


久々に来ると何だか緊張します…
まぁ、最終まったり過ごしましたよぉ(´ω`)
後半、初の1人だったのにはちょっとドッキドキでしたけど^^;


あと今回、金額制限ギリギリに買っていく男の子に感動してました。
私も昔はやりましたが、それ以上に金額見ずに買えるという凄さ…!
これぞきっと、やなやっ子なんですね^^
感動(´ω`)



明日はじゃむさん、ゆみさん(17時半〜)の店番です^^


売上 1614円
客数 19人