駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

台風去って

こんにちは!
久しぶりに店番に入ったあずです(*^o^*)


昨日は台風でやなやはお休みでした。
学校が休みになったところも多かったと思います。
台風が来て一気に涼しくなりましたね!
私の周りでは風邪が流行ってます。


今日来てくれた小学生の女の子2人、AKBのくじを何度もひいていきました。
押しメンのたかみながでなくて残念;;
下敷きも売り切れててごめんねm(´-`)m


秋になるとやなやはチョコのお菓子がふえてきます!
チョコ大好きの私にとってうれしい季節です♪
今から楽しみですね〜


明日の店番は
まこっちゃん〜16時
りんちゃん15〜17時
あっきーな17時〜です☆


売上 2066円
客数 15人