駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

当たりの日★

こんばんは!お久しぶりですなつみです(^^)

今日は久しぶりの雨でしたね

そんな雨の中やってきてくれた、中学生男の子4人組!

「おれ、今日は何も買わんとくわー」

って1人が呟いたのにも関わらず

サイダーボールやコーラボトルグミなど、当たりつきのものを誰かが買い出すと

「やっぱり1個だけ買おっかな」

と、みんなで当たり出し大会が始まりました!!

「もうお金なくなるからこれが最後、これが最後」

って言葉を何回聞いたことやら...笑

「この種類が一番当たりやすいねんで〜」

「おれ、全然当たり出してないやん。最悪やわ〜。もう1個買お」

最終的にみんな大量の当たりを出してルンルン♪

「今日はついてる日やわ」

とか言いながら楽しそうに帰っていきましたよ★

彼らのやりとりを見てると、お母さんになった気分で微笑ましく感じました(*^^*)

ん?私も歳をとりましたね...笑






明日の店番は、まだ決まっていません(;_;)

売上2080円
取引数73