駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

中秋。ざんしょ。

こんばんわん▽^ω^▽


外はまだまだ暑いですね〜(>_<)

今日の店番は、さよりさんと、途中交代でりんたろうでした♪


はやいもので9月ももうすぐ半分が過ぎてしまいそう。
夏休みいっぱい遊んで遊んで遊びまわった子。
とことんのんびりだらっーっと過ごした子。
2学期の授業にもそろそろ慣れてきたことでしょう(^。^)


え?宿題がまだ終わってない??
そんなばかなーーー(゜o゜)!!笑



今日もやなやにきてくれた客さんね♪


ボーイスカウトってやつをやっているらしい男の子(^O^)/
制服姿がかっこよくきまっていました!!

夢中でやっていたスーパーボールすくい♪
ちょっとやそっと紙がやぶれても、あきらめることなく、
たっくさんすくっていました(゜o゜)驚
わたしは最高でも3コくらいしかすくえたことがないのでびっくり!


そのほかにも、珍しいお客さん♪
いつだったか、わたしがやなやのお店番をやりはじめたころからの常連さん
S中くんのお兄ちゃんもお友達と一緒にやってきてくれました(^。^)!!!

写真はごめん、ないけれど。


そうやって、兄弟とか友だちとかにお話して、
それを聞いた子たちがやってきてくれると、
なんだかすっごく嬉しいんです(*^ω^*)♪
そういうものなのです!

お兄ちゃんも弟も、
また来てくれると嬉しいなぁ〜(^◇^)




もうちょっとだけ、暑さが残るのかなぁ。




                                                        1. +

今日の売上 1947円

客数 27

                                                        1. +


今日もお月さまが綺麗です。
だって、明日は「中秋の名月」


そんな明日の店番は、またまた登場、
りんたろうとゆうすけです♪