駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ウマーボー

こんばんは。
きんぐです♪


今日は1日店番、開店丁度に男の子1人


その後えびすの方々や、ワンパクッぽい小学生など襲来(、、)

「今日は来店者が多いなッふぁー」とぽつねんテイストに店番



気になり処は、夕方に訪れた親子連れ
幼稚園に通い出したぐらいの娘さん「うまーぼーウマーボー」と店内を物色
カゴに盛りもりになっている駄菓子を
落としては拾おうとし、玉葱さん落とされて「あーれー」


女の子の死角へ滑り込んだ彼。女の子(んー?)
憐れ玉葱さん太郎、うまい棒に適わずジャイアントスルー

買われずとも営業スマイルだけは絶やさなかった彼に拍手(^^)



という擬人化ストーリーが『やなや』内で。



おしまい


売上3135
取引40


明日の店番は
さよりさん(〜16)です。