駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

他中学校交流〜

どうもー
こんばんは!キングです(^^)


今日は、ちひろと17時半〜交代というわけでしたが…

最近よく来てくれる中学生と交流
AKBが好きだそうで、クラブのパイセンに差し入れの下敷きを持って行くとかなんとか!
いやー感心感心♪

とかなんとか話していたところに
中学になってから別の学校に行った友だちと、まったり再会したようで
なにやら各々の学校の規則の厳しさについて語らっておりました。

某有名難関校は授業の一環として『PSP』を認めているとか(゜゜)!
そんなアホな〜と思いつつも
サイバー化が進む現代に、ついて行けないキングでした(笑)


売上 4031円
取引 40


明日の店番は
あやかです!

よろしく