駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

八月もあと二日・・・

おはこんばんちはー
本日はじゃむがお邪魔します。

今日は、ジッメっとした感じで大変暑かったですね。
そのせいか、16時以降お客さんが0でした;;

暑いと皆、クーラーの効いた部屋にこもってしまうんですかねぇ・・・
でももう少しで夏休みも終わり!もうすぐ秋がやってくるかもしれませんね^^
皆さんは、もう夏休みにやり残したことはありませんか?
私にはまだ一つ心残りがあります・・そうです!!まだ今年花火を見ていないのです><
まだどこかで花火大会はしているんでしょうか?
ご存知のかたがいればコメントのほうよろしくお願いします。
それでは、そろそろ失礼します^^

明日の店番はキングです。頑張ってください!!


『売上:881』
『客数:10』