駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

棚卸しだったのよぉーー。

その月のおしまいの日は、棚卸しですもっぅん
12時から。ジャムくんとちひろちゃんとゆーすけくんとわたし。
でもっまあー。きのうもおとといも、みんな元気で。
夕方になった。
いつものあっきーなが自転車で来て、りんちゃんとあきちゃんと、
店長ゆーすけくんと、盛大にやなやだとわたしは思いました。
明日から8月です。
掃除をしてきれいになって、スーパーボールや遊戯王やでっかい
ビーチボールの浮かぶ、居場所やお店のなかに、いらしてね。

売り上げ 1083円
取引     21

あすは誰でしょう。まだわかんないんだけど、ね。じゃーね。