駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

はろおー。

ぼおちゃんと交代しました、ぼおちゃんって、
おもしろいよー。ゆうすけくんもいた。にぎやか
でね、もう、みほちゃんとずっっと、今もここにいるよ。
目玉焼きが上手で、つよしくんの姉、
話し出すと、すごいんでかわいいい。
みずみずしいとか、言うんでおどろく。
目玉焼きの料理についてのときに、みずみずしいと。
ひゃあ、といういちにちは、過ぎてゆくけど
みほちゃんは夕食を5時に食べてきてる、夏の子です。
ねーちゃんも来てくれて。おおきかった。
おおきいことは明るいねー。

売上 5142円
取引   55

あすは店長ゆーすけくんの日です。みほちゃんはプール。