駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

夏休み*

どーーーも(^^)
今日の店番はふみか・まこっちゃん・ちひろでした!


夏休みが始まりましたね♪
私はまだあと1つテストが残ってますが…もう夏休み気分です(笑)

今日も17時ごろにこの前の中学生たちが大人数で来てくれて
居場所がとてもにぎやかでした \(^○^)/
当たりを出そうと10円駄菓子を大量購入!
当たった〜!と当たり券を持って来てくれる笑顔がいいですね☆
またみんなで来てください〜〜〜


明日の店番はぼおちゃんとさよりさんの17時交代です!
よろしくお願いします。



売上:4540円
客数:15人