駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

いい天気(^○^)

こんばんは!
今日の店番はじゃむとちひろでした〜


いい天気な1日でしたね◎
でも火曜か水曜には台風がくるみたいだし、気をつけようね(>_<)


今日のやなやには中学生がいっぱい来てくれて当たり券が続出でした!☆
ばらばらで来るのにみんな知り合いで、しかも真っ黒(*o*)
毎日一生懸命部活を頑張ってるみたいです♪
あと、プール帰りって子もいたなあ〜・・・夏ですね☆★☆
たのしいいい夏休みまであとちょっとがんばりましょう!


売上 3321円
客数 17人



明日の店番はゆうすけ(〜16)とりんちゃん(16〜)です。