駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

本日、テレビ放送日!


今朝、NHKのおはよう朝日にて
やなやが取り上げられました!

ひゅうがが来店して、学校で人気だったそう。
そんなひゅうがと今日は
ユーチュウブで青鬼(ほらー?ゲーム)を
見てきゃぁきゃあ言ってたり、
アイフォンのアプリで盛り上がったり、ラジバンダリ (苦笑)

そんな中、店長が来て、インタビューが
取り上げられてなかったみたいで
落ち込んでました(苦笑)

ってな訳で、ぼおでしたー。

売上1921
取引数 35人

明日の店番はあやかさん、あずさん(17〜)です!よろしくおねがいします!!