駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

低音ボイス★

こんばんは!

お久しぶりです、なつみです♪

最近ほんまに暑いですね(;_;)本格的な夏が怖い怖い・・・

みんな体調管理には気をつけてね!!


今日は、夕方に来てくれた小学生の男の子のことでゆうこりんと盛り上がりました★

すごいかわいらしい声なんやろなあって感じの雰囲気やのに

「これ当たりました!」って声がめっちゃ低音!!!

んでもって、イケメンやしクールやし!

絶対この子はもてるな♪

っておばちゃんみたいな会話をしてた、3回生2人組でした(^^)/


明日の店番は
じゃむ、きょん(〜17)、ふみか(〜18)です★
よろしくお願いします(*^^*)

売上:1565円
客数:12人