駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

当たりだらけ★

お久しぶりです!なつみです♪

最近雨ばっかりで嫌になりますね(;_;)

来週も雨続きみたいで・・・ 梅雨本番って感じですね

今日はそんなジメジメ〜嫌な気分を吹き飛ばすようなミラクルが起きたテンションの上がる1日でした!!

久しぶりに来店してくれたという大井くん★

お金を全然持っていなかったらしく、当たりつきの商品ばっかり購入!

「お金稼ぎやー!!!」

買う商品ほとんど当たりが出てましたよ\(^^)/

最終的には240円も当たりを出してて

こんなに当たりを出してる子を見たんが初めてで、私もテンション上がりました!

今日は神が舞い降りた1日でした★


明日の店番は
かなみん〜16時
小野さん16時〜です!
よろしくお願いします(^^)♪




売上:3624円
客数:23人