駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ぬるい;;

今日の店番はちひろとゆうこでした!!




今日はぬるーぃ気温とどよーんとした天気でしたね(-ω-)



今日はお客さん自体は少なかったですが、



えびすさんから元気な子たちが遊びに来てくれたり、




高校生の子と恋愛について語ったり、





なかなか賑やかでしたよ(^ワ^*)



明日はたぶん雨だけど、こんな風にわいわいしてたらイイネvvv



明日の店番は
きょん
ジャム
臼井さん
です!!


売上1168
取引15

今日の店番はちひろとゆうこでした!!




今日はぬるーぃ気温とどよーんとした天気でしたね(-ω-)



今日はお客さん自体は少なかったですが、



えびすさんから元気な子たちが遊びに来てくれたり、




高校生の子と恋愛について語ったり、





なかなか賑やかでしたよ(^ワ^*)



明日はたぶん雨だけど、こんな風にわいわいしてたらイイネvvv



明日の店番は
きょん
ジャム
臼井さん
です!!


売上1168
取引15