駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

しゅしゅ修学旅行〜

こんばんは♪
キングです(^^)


今日は、農業やってからの「やなや」
少し早めに着いたので細々お掃除ー、看板出しー
そうこうしているとヒュウガ来店、前々から渡そうと思っていた誕生日プレゼントを手渡し♪
いや〜、やっぱり手で渡さないとねーとかこだわって二週間弱(笑)

まぁそして、ふみかとバトンタッチしてから来るお客さんはチラホラであったが
話を、少々聞き耳を立てて聞いていると
なにやら近々「修学旅行」があるようで……


懐かしいです至極
というのも、悪い思い出というのがあったのかはスッカリ脳内から消え失せ
今ではヨキ思い出ばかりが…(ホワンほわんホワン)

男子校もわるくなかったですよ。はい



売上 5636円
取引 73



明日の店番は
あっきーな、さよりさん
です。
よろしくお願いします!