駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは! なつみです♪

今日は親子で来店されるお客さんが多かったように思える1日でした★

そんな中...

19時すぎに「まだやってますか〜?」と家族連れのお客さんが来店されました

子どもたちがスーパーボールくじに夢中になる中

「おっきいの当てないと!!」

と後ろからお父さんのお言葉!

何度か挑戦するも小さいのばっかり(>_<)

お父さんついには

「パパが当てたる!!!!」と参戦★

さらにお母さんまで!

家族みんなでスーパーボールくじに夢中になっておられました(^^)♪

あんな光景見たの初めてでした(´∀`)

子どもも親も、共通して夢中になるっていいことだなあって

見てて微笑ましかったです(*^^*)



明日の店番は
きんぐ、新メンバーのりっちゃん・赤井さんです!
よろしくお願いします♪


売上:4559円
客数:41人