駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

世間はGW

こんばんは(*^o^*)
今日の店番はさよりさんとあずでした!


今日はさよりさんが始めに店番に入っていたんですが、
ひゅうがくんが1時くらいから4時半くらいまで
ずっといてくれたそうです♪
お喋りしたり遊んだり…楽しそう!
ゴールデンウィークで学校休みなんだね!
私は今日も明日も学校あるのでうらやましい限りです。
そしてひゅうがくんは6時半頃にもまた来てくれました。
いつもありがとう(*^-^*)


今やなやは梅田のスカイタワーの下でやってるお祭りにも参加しています。
ゴールデンウィークでお休みの方はぜひ行ってみてください♪
3〜5日までですよー(^^)/


明日の店番はきんぐ→じゃむです!


売上 3703円
客数 17人