駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

悩み無用〜


今晩は♪
きんぐです。

今日は、ボランチィアエキスポなるものに
やなやの宣伝に行ってきました!!


いやあ、1回生はどの程度は入ってくれるのか!?
気になるところですが…興味を持ってくれた子は、本当に沢山いました♪

それからやなやの店番、
ゆるゆる店内に入ると、ヒュウガときょん
なにやら、ふむふむな話…おっとこれ以上は言えないぜー笑
な話をしていました。
(なんじゃそりゃ笑)

そののち、ひゅうがと二人で話し込んで
ひゅうが塾へ 三( ^^)

そうこうしているうちに閉店〜


売上 3972円
取引 58


明日の店番は
あきさん17〜

です。よろしくお願いします。