駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ぽかぽか

こんばんは!今日の店番はさよりさん→ちい→あずでした!


今日は昼間すっごく暖かかったですね〜
もう春本番ですね!
やなやまで自転車で来てたら暑いくらいでした。
最近暑かったり寒かったりで調節が難しい;
私は風邪を引いてしまったのでみなさんも気をつけてください。
明日は残念ながら雨だそうですが暖かいままかなー??


土曜日からやなやは仁川駅前のさらら祭りに参加します!
雨の場合は中止になるかも;
新スタッフもお手伝いに来てくれるそうなので
晴れたら仁川に来てくださいね♪


明日の店番はさよりさん→きんぐです^^


売上 2939円
客数 19人